更新情報!

<<12月23日の第三回ママンカ市場>>
ママンカ市場は、いつもこどもでいっぱい!

次回のママンカ市場、開催まであと2週間を切りました。
今回は、イベントが盛りだくさん!
ぜひぜひご近所お誘いの上、ご参加ください。

また境内和室にて、前回の「ベビーヨガ」に続き、「赤ちゃんサイン」を行います。
先行予約始まっております!
ぜひぜひ、今のうちにご予約くださいませ。
また、こちらは、雨天でも中止いたしませんので、ご心配なさらず!
>>詳細はこちらから

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

お断り

みなさんに楽しんで頂いているママンカスナップ、
本日更新いたしました。

7月からは、編集部macoとラガカメラマン・kikuchi姉とで
あちらこちらへ出向き、雨の日も風の日も撮っておりましたが、
都合により、今月から、以前のスナップを「こだし」していきます。

以前でもおしゃれママには変わりないので、お蔵入りさせず、
ママンカとしては、出したいと思いましたので、
ご了承くださいまし。

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

明日は、いよいよKMA‘09です。

What’s KMA‘09?

と思った方は、>>こちらまで

maco


| 取材こぼれ話, 更新情報 |
Calendar