エコライフフェアご来場ありがとうございました!

6月6日、7日代々木公園で行われた、「エコライフフェア2015」への来場!ありがとうございました。

初めての出店で色々ドキドキしながらのこの日を迎えましたが、温かい出店者さんと運営者の皆様のおかげで、楽しい2日間になりました。

来場頂いた皆さま(下北住民もちらほらで嬉しかったです)、出店頂いた皆様、ワークショップして頂いた皆様、本当にありがとうございました!

ナカセアスカさん

読み聞かせのナカセさん!1日目はアラレちゃん、2日目はキキで登場!終始、エコマルシェブースを賑やかにして頂きました!

akikki

akikkiさんの天然酵母のパン。イチジクのカンパーニュは、もっちもちで美味しかったです。

IMG_7362

両日出店頂いた、タカテン大塚茶園さんとthe sugar addictジュンちゃん、とわたし。

 

今回、一番うれしかったのは、ママンカだけでなく大洗まいわい市場さんの出店者さんと一緒にできたこと。

今後も連携して色々なことができたらいいなと思いました!

noguchi

 

お米と、無農薬フキの野口ライスさん!

saekienuma

江沼さんと、佐伯さんの最強コンビは終始笑顔でお客さんたえませんでした!

しまんとワークショップ

ワークショップでは、おもてなしラボの鳥海さんが「しまんと新聞ワークショップ」をやって頂きました。こちらも盛況で、テントから出てくるとき、みんなお揃いバッグでなんだかおもしろかったです!

テント内では、le petit benheurの中村さんの小枝を使ったフレームのワークショップ。

IMG_7508

創作好きのお子さんもありったけフレームを飾りたててました!

 

うさぎさんもいろんなゆるキャラとご挨拶できて満足そうでした。

うさぎ

▽大畑さんプレゼンツのお米袋で作った看板。今回は文化祭ノリの制作物もちらほら。笑

ディスプレイ

また、今回▽▼▽三角フラッグ▼▽▼を作るに当たり、布を提供頂いたLinne Organicsの大束さんにこの場を借りてお礼を申し上げたいです!

大束さん

さ、今月のママンカは6月28日(日)!

皆様のお越しを楽しみにしておりますー!

 


| おすすすすめ, こども, イベントレポート |
Calendar