すずこ、きた

500

ハートフルファーム土の香の苺で作った苺酢「すずこ

ママンカの商品開発は、“とことん素材を生かす”、
ハートフルファーム土の香の八木岡さんの苺の甘熟さと、
三重県熊野の中野商店さん昔ながらの製法で作る酢、
それぞれがおいしいので、説明なしでもおいしいの当たり前なんですけど、あえて一言。

 

味のまろやかさと、甘みの上品さがこの上ないです。
口に含んだ瞬間、苺に包まれている感じです。
さらに、この大容量!毎日ちゃんと“飲むお酢”を続けられるのです。

 

余談ですが、
ママンカ苺プロダクトは、
紅羽アイスクリーム、長女
kureha03

苺のスパークリングAmy、次女
amy02

苺酢すずこ、三女
と、三人娘の誕生なんです!

 

ちょっとそれぞれの性格なんて思いながら、
味わうとこれまた面白いのです。
すずこは、三女の世渡り上手!甘みが体に染入るとかね。
そんな側面からも楽しんでいただけると、嬉しいです。

 

さらに、500MLって!なぜこんな大容量なの!?
飲むお酢って、近頃大人気なのですが、
毎日飲む割に、瓶が小さいものが多いのです。
そこで、この“すずこ”は、大容量!毎日続けたいのこころに即してみました。
何本も瓶を持たなくても、大丈夫!女性の腕にも優しいのです。

お値段、2500円(税抜)というのにも納得いただけると思います。

 

【Amyが買える場所】
東京・いばらきマルシェ
茨城・大洗まいわい市場

苺ができる来シーズン(1月以降)まで追加製造がありませんので、初回は限定60本あるったけとなります。

 

| おすすすすめ, グッズ, ニュース, 食べもの |
Calendar
【特典あり】ママンカで見かける、あのダンボールの謎

答えは、

ママンカの提供するお野菜ボックス!

農号スタジアム
というサービスです。

 

どういうサービスかと言いますと、

 

★農業スタジアムの基本的なサービス

 

ママンカ市場の日に運ばれた新鮮なお野菜を、選りすぐって10~12品程度箱に詰めて発送する、

月一野菜ボックスです。

以下は、8月のママンカのお野菜ボックスの内容です。

8月野菜ボックス
季節に応じてさまざまなお野菜が入ります!内容については、こちらで決めさせて頂きます。

近いから行っちゃうわよって、方には市場で受け取りコースもございます。
こちらの方が、送料分お安いですが、
お野菜の量は多いので、キャリーなどお持ちください。

*着日については、場所により異なります。
ヤマト宅急便のホームページより、発地を155-0031にして頂き、
着地にお客様の郵便番号を入れて頂くと、着日がわかります。
→ヤマト宅急便HP/料金・お届け予定日検索

 

 

★リアルタイムで聞ける農家さんの声!

潮田さん

農家さんとFacebook!

facebook

Facebookをやっている方限定になりますが、ログインし、

農業スタジアムのファンページにいいね!を押す!

農家さんのリアルな声が聞けます。

つまり、Facebookというスタジアムで活躍する農家さんの姿をみて、

皆さんがそのお野菜を購入して応援!につながるわけです。

 

 

★料金について

最低3か月でのお申込みが基本になります。

料金は、3か月で10,500円(発送の場合、送料別)になります。

既述しておりますが、市場での受け取りコースもありますが、送料かからない分、お野菜を運ぶ際に、キャリーなどご持参頂いた方が、スムーズかと思います。

 

★お支払いについて

こちらはPaypalのみとなっております。Paypalアカウントを持つには>

※PayPalは、世界190カ国以上の国及び地域で利用されている世界標準の高セキュリティーで保護された決済サービスです。PayPal詳細はこちら。

 

★キャンペーン
☆IMGP2060

なんと本日9月5日~9月19日までにお申し込みの方、抽選で一名さまに、初回のお野菜箱に、ママンカ市場の大人気ジュース、水木さんのまるしぼりリンゴジュース(720ml)をプレゼントいたします。

 

とはいえ、まだまだわからないわ、詳しくお話を聞きたい方は、ぜひママンカ市場の日に、ママンカ屋でお話くださいませ。


こいで

 

| おすすすすめ, ニュース, 食べもの |
Calendar