KODOMO MUSIC & ART FESTIVAL ’09

12、13日行ってきましたー!

KODOMO MUSIC & ART FESTIVAL ’09

いやぁ~楽しかったなあ。。。
音楽も子供も大好きな自分としては、最高のイベントでした!

DSC_2249

一番印象的だったのは、
ずっと聴きたかった曽我バンのライブもですが、
滅多にお目にかかれないshing02さんもそうなんですが‥・

あんなに大勢のお客さんが見ている中で
堂々と絵を描いている子どもたちの姿に感動しました!
もし自分があそこに立っていたら‥なんて考えるとすごいなあーって、
たぶん足震えちゃって絵描くどころじゃないですね。

DSC_2355

歌って、踊って、写真撮って!
取材忘れて楽しませていただきました!
Ubdobeさん、参加してくれた子どもたち、
こんな楽しいイベントをありがとうございます!

最後、MCの方が感極まって、
極まりすぎているのがMCにでていて、とてもかわいかったです。
でも、ちゃんと伝わりましたよ!
DSC_2347

あ、申し遅れましたが、ママンカ編集部アシスタントのsyo-heyです。
ママンカ市場には毎月出ています!
毎月恒例となりつつある紙芝居では、メインとなる語り手!

‥ではなく、めくる役として笑゛。
なので、是非イベントにいらした際には声をかけて下さいね!今月は23日ですよ~!
少しでも、ママさんや地元の方、
農家さんのためにも良いイベントになるよう努力していきますので、
どーぞよろしくお願いします!

syo-hey


| おすすすすめ, こども, イベントレポート, ニュース, 外に出るきっかけ |
Calendar