ママのためのイベント PLAYGROUND#2
©ASAMI KIKUCHI

©Asami Kikuchi

どこかで見た風景?

そう、ママンカリーダーにはお馴染みになりつつある、
ママのためのやさしいイベント PLAYGROUND#2
に行ってまいりました。

ママにやさしいというのは、どの部分なのか。

  1. 時間が14:00-20:00と昼間の時間帯
  2. 授乳スペースあり
  3. 遊具スペースあり
  4. お酒も飲め、子供用ジュースもあり
  5. ベビーカー駐車場あり
  6. ママのためのやすらぎワークショップあり
  7. ドアチャージの一部が、飢餓と貧困の撲滅を目指す人道支援機関へ寄付される
  8. 何より、同じクラブイベント好きなママ・パパたちと会える!
  9. 久々におしゃれして、パパと出かけられる。

クラブの暗がりや、音に子供が泣き出してしまうのでは。
そんな不安がよぎりますよね。
私も気になって、子供たちを観察してたんです。

特別“嫌々”してた子は見られませんでした。
KODOMO KIDS MUSIC & ART FESTIVALのときも思いましたが、
本当に音楽って気持ちを和ます効果があります。

それに加えて、ママやパパが笑顔であることも
子供の機嫌の良くなる証拠なのではないかしら。なんて思ったり。
なんて書いている独身の私も、十二分に楽しめました!

ママンカでは、当日スナップを行いました。
今月中には更新しますので、don’t miss it!!

246さんをはじめとするスタッフの皆様、お疲れさまでした、
そしてありがとうございました!
次回も、ママのPLAYGROUND(遊園地)で遊びましょう!

maco


| おすすすすめ, こども, イベントレポート, ニュース, 取材こぼれ話, 外に出るきっかけ, 旦那様 |
Calendar