チネママシアター

画像 010小さめ画像 011

 ★11/17(火)AM9:30 @川崎 チネチッタ★

 
”毎日がんばっているママへ、赤ちゃんと一緒に映画を楽しんでみませんか?”
というフレーズに誘われて 行ってきました!チネママシアター!
平日の映画館は行ったことがなかったので、ビックリしたのですが
雨が降っているのにも関わらず、朝からチケット売り場は行列でした。

場所が川崎とあって、学生同士や家族で・・そしてお母様同士で等など
年齢層が幅広く多くのお客様が訪れていました!!

今回、チネチッタさんで初登場”チネママシアター
ママさんのためのシアターって、とても素敵だと思います。
ママさんも映画ファンが多いはずでお子様がいても気軽に行ける!
もっといえば行けるだけではなく
行きやすい映画館があったら・・・やっぱり嬉しいしですし
映画を見るために映画館を行くという概念ではなく
『この映画館に行きたいから映画を見に行こう!』
というような気持ちになるのではないかな と思います。

これからも、ママさんが生き生き楽しく子育てが出きるように
チネチッタさんのような試みをしてくださる所が多くできますように・・・。
心から願います。

nanan 


| おすすすすめ, 外に出るきっかけ |
Calendar