ボンジョルノ!山の料理人(第11回ママンカ市場レポート)!!

楽しかった、楽しかった、楽しかったーーー!
※注意、気が狂ったわけではありません。

でもそれくらい、楽しかったです、ママンカ市場vol.11!
11回もやってるんですねー。by しづはら農園ブログより

はい、ついに11回を迎えました。
11ヶ月。
子供で言えば、かなりの大きさ!
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

今回の目玉。
「山の料理人のピザワークショップ」

↑山の料理人・西さんの背中

ピザは食べる人が自分で作ります。
①まず生地をもらい(赤ちゃんのお尻みたいな柔らかさ)、
②トマトソースをかけて、自分の選んだトッピングとチーズをのせる。
③あとは、山の料理人にゆだねて、ストーブ窯で焼きまくる。ファイヤー!

なんとこのトッピングたちは、
当日市場で売ってる新鮮なお野菜なのです。
ここがポイント!
次回もやりますので、ぜひ、皆様ご参加くださいませ!

さらに、白熱の家族ロックンロール魂をみせつけてくれた、

nelcoさん+ゲストのライブ。


第一回目では、ママンカ編集部のキッズが参戦。
第二回目でも、見ていた男の子が急遽参戦。
どの曲もすばらしかったけど、商店街の動物の歌は格別でした。
ね?じんたくん。

上原農園の50円割引じゃんけん!

じゃーんけん              ぽいっ

さらに、鈴虫登場しました!

そして、新しく入った、インターン生のつのだくん。
皆様よろしくお願いしますね。

来月は、9月26日(日)。長月ジローの日です(誰でしょう)。

早く皆様にお会いしたい気持ちを抑えて、レポートをしめさせて頂きます。
では、また来月に。

maco

maco on Twitter


| おすすすすめ, こども, イベントレポート, 外に出るきっかけ, 食べもの |
Calendar