イースターでもないのに、うさぎ大活躍!

おまっとさんです。

7月のママンカ、無印さんと初コラボ。
おかげさまで、初めてママンカ知ったわよ、という方も来場していただき、
感謝感激でした!

おかげさまで、名の通りあっちこっちしていただけたように感じます。
また、自分もあっちこっちしてました!
やっぱり下北沢楽しい。

 

こういう有機的な動きをばしばししていきたいなと改めて思った次第です。

camera写真は、Facebookで、ばかすかじゃんっと見られます。

お野菜的には、夏野菜のエネルギーは
ギンギンギラギラとしちゃんがマックスな感じです。
ぜひ、8月もわたしもギラギラするわよぉ!の勢いで遊びにきてください。

次回は、8月26日(日)!
お待ちしておりますー♪


こいで


| おすすすすめ, イベントレポート, 外に出るきっかけ, 食べもの |
Calendar