雨のストーリー

ちょっとちょっと雨のした、
ちょっとちょっとイバラキ~♪
ちょっとちょっと近くなったよ、あ~の~土地に~!

戯言ソングですnote
こんな調子で、いばらき旅のストーリーと一緒に開いた、ママンカ市場!!

3月17日(土)、第四日曜日じゃないこの日に、
“県”を越えた出会いで繰り広げられた、イベント!

色んな温かい想いが、ぺったんぺったんお餅に刻まれます。
あいにくの雨でしたが、イバラキ農家さんの新鮮お野菜や、
お餅、和室での銀座割烹の料理人による贅沢料理や、
米袋のワークショップ、ちょっとイバライブと紙芝居は、
ぷぅわ~としみこんで、素敵な時間を作り出しました!

“あいにく”と使いましたが、
本日、境内でまた天狗さんにハローしたときに、そうでもないのかなぁ、と想いました。
天気もまた、新しい場の創出に一役買ってくれたのかもしれません。

うん、すてきな雨のストーリーでした!

camera写真は、Facebookでたんと見られます。

さぁ、今週は、ママンカ市場です。
みなさんの“ちょっと”来ちゃったをお待ちしてます~happy01

 

追伸pencil

今日ママンカ市場が、Yahoo!のトップニュースに6時間ちょい掲載されました。
内容はこちらから>>>

では、素敵な春分の日を~!

こいで


| おすすすすめ, こども, ニュース, 外に出るきっかけ, 旦那様, 食べもの |
Calendar