更新情報!

トップページご覧の方は、もうおわかりですが、
Keycoさんのインタビューが公開されましたッ!!

KeycoさんとMaycaちゃん

KeycoさんとMaycaちゃん

8月中旬に行われた、この撮影&インタビュー。
ツアーのお忙しい合間をぬって、
インタビューに応じてくれたKeycoさん。
笑顔で熱のこもったお話をしていただきました。

そんなママをよそに、
撮影中も、Keycoさんのいいつけを守り、
お絵かきをしてインタビューの終わるのを待つ、Maycaちゃん。
彼女のそういった姿勢、
大人とか子供とか関係なく、教わることが沢山あるな、と思いました。
そして何より、彼女の絵をご覧の方はお分かりだと思いますが、
ジーニアス!です。

ぜひお楽しみください。
Keycoさんインタビュー>>

maco


| ニュース, 更新情報 |
Calendar