イチゴチョコフォンデュ、シルブプレ!

市場スタッフのまおちゃん。
お仕事は、市場で遊んでいることです。
昨日の市場では、こども限定!で、チョコフォンデュをプレゼントしました。
きっと、そのおいしさに思わずハートをつけたくなったのだと思います。

チョコフォンデュ、来月も行いますので、
今回行けなかったのよ、という方は、来月ぜひ。
ちなみに、チョコなしもありますので、
うちの子にはチョコなしでとスタッフにお伝えくださいね。

そう、大人の方にはごめんなさい。。。
でも大人には大人の味わい、そう代表お手製のすい豚汁
全部で、6鍋分作りましたが、おいしいおいしいの声!
この日は、メトロミニッツ掲載のため、初めての方も多かったのですが、
鍋に凝縮した、ママンカのおいしいお野菜たちを味わっていただけたと思います。

今回は、たっくさん良い写真がとれたので、
まるっとFacebookで公開してますので、ぜひご覧ください。

cameraこちら>>>

百聞は一見に如かず、写真で見てたもー。

来月は、3月25日11:00-16:00開催ですー!
その前に、17日にイベントがあるんですが、
これは明日またチョチョっとお知らせしますね。

こいで


| おすすすすめ, こども, イベントレポート, ニュース, 外に出るきっかけ, 食べもの |
Calendar