2011年を野菜で納める

クリスマス、全世界ではサンタクロースというおじさんが、大活躍ですが、
ママンカ市場では、天狗さんと、その補佐のウサギさん(初登場!)が
下北沢を温かい空気に包みましたとさ。

さぁ、2011年最後のママンカ市場が開催されました!


謎のラビット登場!
ちょっと怖いけど、紙芝居も読んでくれる、優しいラビットなのです。

ほら、子供たちには大人気!

クリスマスに開かれた今年は、
キラキライルミネーションとはいかないものの、
笑顔と野菜が相変らずキラキラしている、ママンカ市場となりました。

ゆみくま農園のトマトも、キラキラ。

ご家族の笑顔もキラキラ。

nananのファンキッズもキラキラ。

今年も、なんと1度の中止もなく、開催できましたこと、
皆様に、心よりお礼申し上げます。

また、来年も皆さんにお野菜と、おいしいものと、よいものと、笑顔の場を
提供できるように、スタッフ一同邁進していきたいと思います。

新年一発目は、1月22日(日)ですよ~。
天狗祭りの前の週です。
境内では、ママンカキッチンも開催します。

お正月お休み、みなさんが家族と一緒に、
素敵な時間を笑顔と共にすごされますように!
よいお年を。
—-
こいで


| おすすすすめ, イベントレポート, 外に出るきっかけ, 食べもの |
Calendar