14回目も、市場へ出かけよう♪

晴れを1000回くらい叫んだような空でしたね。
秋空広がるお寺の下は、今回もとても空気が澄んでいて、
都会の真ん中とは思えない、ゆるやかな空間が流れていました。

すっかり人気になったピザブース!
ピザ道場と書いた手前、道場破りがこないかドキドキしてたスタッフ。

でもそう簡単に、破れないほどのおいしいピザですよ。
山の料理人が打ち出した、フルーツピザ。
今回の具は、外塚さんちの“梨”!

ヨーグルトソースとの相性がバッチリ☆
来月は、イチゴが登場しますので、ぜひみなさんお試しあれ!

久しぶりに現れたわれらが、あおいちゃんも。

さらに、初出店キュアーさんの天然もずくは、
すぐに売り切れるほどのぷりっぷりのおいしさでした。

個人的に大ヒットだったのは、
ohana smileさんのヌカのカイロ。
これは、とても可愛いに加え、ぬくもりが、人肌にぴったり寄り添う理想的な温度になります。
肩こり、授乳中の方にもぜひオススメしたいです。
※ohana smileさんの来月の出店はまだ未定です。

ここのところ、早い時間の売り切れが続いております。
皆様お早目のご来場をお待ちしております。

来月は、お正月のお飾りワークショップを予定してます。
ぜひ、遊びに来てください。
12月26日(日)11:00-16:00@道了尊

maco

maco on Twitter


| おすすすすめ, こども, イベントレポート, ニュース, 外に出るきっかけ, 食べもの |
Calendar