第10回ママンカ市場レポ

いやぁー、今回は、
汗と涙というよりは、汗と笑顔の結晶なママンカ市場でした。
まずは、とろちゃんの「暑いっすよ」のサービスカット。

7月25日(日)で、
おかげさまで10回も(中止日をいれないと9回)続いてきました!
これも心より、皆様のお陰です!本当にありがとうございました。

初回よりずっと出店くださっている、
茨城のカルティベイトさんや、大畑さんのレギュラーメンバーをはじめ、
今回より初出店のポテトのかいつかさんと、
回を重ねるごとにいろんな出会いとつながりの生まれる市場になっております。

今回は、前日の調布の花火大会のせいか(何かのせいにしたい私)、
人の出はすくないものの、相変わらずここだけゆっくりとした風の流れていて、
心なしか、風も街中より吹いているような、道了尊境内でした。
おかげさまで、とんどのブースで売り切れッ!

SDA八百屋でも、生イチゴソースのカキ氷や、
ヨーヨーという初の試みをしました。

入り口では、先月こどもに書いてもらった、
「野菜の神様」のオンパレード。
かわいいでしょ?

ということで、

来月8月22日もよろしくお願いします。

大畑さんが鈴虫持ってきてくれるそうです!

maco


| こども, イベントレポート, 外に出るきっかけ, 食べもの |
Calendar