第9回ママンカ市場レポート

1週間経ちました。やっとレポート。
今月の市場は、山盛りのてんこ盛りでした。
ほらほら、こんな感じ。

先月から、始めた、
皆様への感謝の気持ち。
「ママンカ市場大抽選会」
3名様にアイスが当たる!
では、なんといつもいらしてくださる、
ご家族と、しづはら農園さんの販売をいつもお手伝いしてくださる方に、
当たったので、なんだかとってもうれしかったです。
来月もあるので、ぜひいらしてください。入り口で配っています。


おぅ、君の笑顔と夏野菜がまぶしいぜ。
てな具合に、野菜たちもキラキラしていました。

そして、先月から、続けて、今月も、
グリーンバードの方が来てくれました!
いつもご苦労様です。

毎回毎回、ちょっとずつです輪が広がっているのを
実感しております。
これからだぞ、ママンカ市場!
ってことで、日曜日もエイエイオー!

みんなで集合写真パチリ。

では、来月も期待しててください。

maco

maco on twitter >>>


| こども, イベントレポート, 外に出るきっかけ, 食べもの |
Calendar