5/23(sun) ママンカ市場 開催決定!!

お久しぶりです。maman:Qa編集部のnananです。

今日は真夏日でしたね!
久しぶりの晴れを、みなさんは 満喫されましたか??
洗濯物がすぐ乾いただろうなぁ~。
今日は、”ひとときの夏” を感じられ とても良い気分でした♪

さぁ~て、今週の日曜日はママンカ市場です!!

本日無事に開催決定が決まりました!

今月から市場開催が第四日曜日に変更されましたので

今まで第四土曜日にお越しいただいていた皆様

お間違いなくお願いしますね♪

今回も、レギュラーで出店してくださる農家さんをはじめ

新鮮な野菜をつかったパウンドケーキや

小腹を満たしてくれる美味しい焼き菓子も販売されますよ~。

座って食べれるスペースもご用意しておりますので

 是非是非お越しいただき、ごゆるりとしていってください。

それでは、皆様にお会いできることを 今から楽しみにしております^^♪

笑顔があふれるママンカ市場に是非お越しくださいませ!

 

↓↓↓ 以下詳細です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■開催日時

2010年5月23日(日)  10:00~16:00

■開催場所
「眞龍寺(道了尊)」
東京都世田谷区北沢2丁目36-15 

■お問い合わせ
info@mamanqa.com

★ママンカ市場のサイトを見ていただくと、割引クーポンがダウンロードできます。

お得に美味しくお買いもの!HPhttp://www.mamanqa.com/market/index.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽しい週末を共に過ごしましょう!!!

それでは日曜日に!!

nanan


| こども, イベントレポート, ニュース, 食べもの |
Calendar