ママのためのやさしいイベント[PLAYGROUND]

BABY in da Club??

キャンドルの灯火でライブがスタート!

キャンドルの灯火でライブがスタート!

7月26日日曜日、
渋谷のJz Bratで行われた、
サンデーアフタヌーンクラブイベント「PLAYGROUND」へ行ってきました。

16時、入口にはバギーが立ち並ぶ、

バギー置き場

バギー置き場

(…okay..)

中に入り、黒ずくめのお兄さんにお金を払い、

(ここは、いつもと一緒)

薄暗い中、ダンスホールへ進むと、心地よい音楽

(ここでいつものようにテンション上がります↑)

入って、すぐ右手に・・・、

「授乳スペース」!!!!

違います。
あきらかに。

そうなんです。このイベントは、
子どもちゃんが世界へでてくる前は、
よく夜のクラブ活動をしていたというママたちには感動のイベントです。

photo by Ossip Kaehr

photo by Ossip Kaehr

時間は、14-21時。
場所は、渋谷。
DJは、みなクラブシーンで活躍している方。
驚くでなかれ、全員ママDJ!

ワークショップとして、麻の実カレー、スイーツ、アロマ、アクセサリー、ボディペイント!
また、17時から一時間keycoさんのライブ。
と、盛りだくさんでした!

また、当日来場したキッズたちの絵が、
プロジェクターで映し出され、
壁一面に舞いました。
ママにやさしいイベントだけど、子どもからしてもかなり
面白いイベントだったのではと思います。
(ママがいつもよりアイライン太めで、のりのりで踊っているなんて!)
↑口上は筆者の妄想デス。

次回はぜひ、もっとmaman:Qaで取り上げますので、
みなさん一緒に行きましょう!

↓参加アーティストのブログにて紹介されてます!作られてる方の思いが、すごく伝わります。

246さん
中本綾子さん
Dj kaori a.k.a lady something differentさん
坂田かよさん

そしてあなたは、だんだん行きたくなるーーー!!!
第2回開催次第、こちらで連絡いたしますので、楽しみにしていてください。

maco


| イベントレポート |
Calendar