大仏の手のひらでマルシェ

少し前のお話になりますが、
茨城で今最も熱い場所「阿見プレミアムアウトレット」にて、
“霞ヶ浦まるごとマルシェ”に出店させていただきました。

牛久の大仏さまのお膝元、
日本で二番目に大きな湖“霞ヶ浦”に面した地域の、
おいしい!がまるごと集ったのが、
“霞ヶ浦まるごとマルシェ”

霞ヶ浦まるごとマルシェ

手前味噌ですが、こちらののぼり旗も、ママンカチームのデザイン!
ひらめいて、きらめいています。

この日のママンカブースでは、
・ママンカのカラースムージー(橙/緑)
・ママンカのカラースープ(春菊とかぶ)
を販売。

この日は、さすがに寒かったので、
あったかい春菊とかぶのスープは、あっという間になくなりました!!

さらに、今回はまるごとマルシェの2店舗で買い物をすると、
無料で、「お野菜ペイントでエコバッグ」のワークショップに参加できたのでした。
よっ、ふとっぱらッ!

10月のママンカでも大好評だった、
Power of Styleの長谷さんによる、
お野菜ペイントでエコバッグのワークショップ。

テーブルの上が、もっさもっさとお野菜で並べられ、
冬瓜など、新生児くらいの大きさがあり、あれは何?と聞いてくる方も多数。

10月のママンカの際には、お子様の参加が多かったのですが、
今回はさすがアウトレット!年齢層が多様です。

しかし、見ていると本当にどなたも無我夢中でやられます。
大きくなると、“図工”の時間はまず自分でしない限りはありませんものね。
いやぁ、みなさんの野菜ペイントデザインはどれも見てて楽しくなる、
想像豊かでカラフルなものばかりでしたッ!

長谷さんのHPにて、お写真がたくさん見られますので、ぜひご覧下さい。

☆こちら>>>

こいで

| おすすすすめ, イベントレポート, ニュース, 外に出るきっかけ, 食べもの |
Calendar