20回目だよ、ママンカ市場レポ

知らず知らずに20回を重ねた、ママンカ市場。
今回は、なんと途中から暴風雨に見舞われる惨事となりましたが、
なんとか、14時くらいまでは楽しくできました。いつも本当にありがとうございます!

今回市場をにぎわせたのは、なんと言っても夢のコラボ!

と、大黒屋の吉田さんとまおちゃん、こちらもすばらしいのですが、ではなく、

nananと山の料理人・西さんのアコギコラボです。
境内はほんわか一杯で、楽しい雰囲気がが広がっていました。

西さんといえば、西さんブースにある、あみぐるみ。
実は、西さんのお母様の作品なのです。表情がユニークだと、人気です。

しづはら農園さんのみさきキャベツ、先がとがってスーパーサイヤ人みたいでした。

溜池農園の柑橘セット。

畑さんのしいたけ

大畑さんのしいたけ

八木岡さんの苺は今シーズンラスト。このパッケージもママンカデザイナーさん!

焼き菓子の、the Sugar Addictのじゅんちゃん、akikkiさん。

シュガーマーケットさんのラスク。

キュアーさんのぷりっぷりの海ぶどう!

 

さらに、八木岡さん一家も久々に遊びに来てくれました。
くーちゃんときりゅうくん、お手伝いありがとうね!

ピザを食べながら、チーズがピロピロしてます。
そう!ピロピロといえば、今回八木岡さんのブースにあった、なぞの「ピロピロ農園」。

実は、このピロピロ農園は、島根にある八木岡さん弟さんの農園なのです。
葉ワサビのしょうゆ漬け、おいしかったです。来月もありますのでぜひ。
>>>ピロピロ農園HP

 

来月は、6月26日(日)!
ふらっと立ち寄ってくださいませ。

maco

on Twitter

| おすすすすめ, こども, イベントレポート, ニュース, 食べもの |
Calendar