いろいろご紹介

ママンカに寄せられたメールから、ご紹介させていただきます。
どなたかのお役に立てればと思います。
タイトル以下は、皆様からのメール・ブログを転記しておりますので、
お問い合わせの際は、直接団体・個人へご連絡いただければと思います。

—————————————————————
災害支援会議
Kids Music and Artfestivalでお世話になった、Ubdobeさんから。
—————————————————————
音楽×アート×医療福祉をうたっているUbdobeには
全国に300人以上の登録ボランティアメンバーがおります。

東北の地震に関して、音楽×アート×医療福祉のNPOだからこそできる
サポート方法を考えます。

※東京は終ってしまったので、京都の情報のみ。

「Ubdobe的災害復興支援検討会議~京都~」
2011年3月18日(金) 午後17時~午後19時
京都市東山青少年活動センター ミーティングルームC
詳しくは>>>

—————————————————————
ボランティアレメディのご案内
市場のワークショップでお世話になったアロマテラピーのスクールをしている、山中さんから。
—————————————————————

この度の震災で被災された皆様の不安や悲しみを少しでも和らげる為にと
フロスヴィータ 様がバッチを無料で処方し送ってくださるそうです。
私もお手伝いをします。

詳しくは>>>

—————————————————————
音楽プロジェクト
東京と大阪を中心に活躍しているミュージシャンDirectImpactさんから。
—————————————————————
われらが、DIRECTIMPACT選曲のポジティブソング集
“LIVE UP JAPAN DirectImpact Culture Mix for EarthQuake Charity
を今週発表いたします。

売り上げはすべて復興金に、
タイミングを見て、現地の多数のミュージシャン仲間に配りに伺う予定です。

よって、今世界中のミュージシャンから収録用の
メッセージジングルを”励まし”のために緊急募集しています。

内容はあえて被災者あてとゆうより”日本がんばれ!”がいいかもですね。
我こそはとゆう方。(当然歌い手でなくてもいいです!)
directimpactmusic@hotmail.co.jp
までmp3形式にて3月16日まで!に送っていただけると嬉しいです。
また販売店も募集しています。
よろしければ、お店の住所、電話番号を送ってください。
ALL LIVE STRONG JAPAN!!!

レオさんのブログ>>>

—————————————————————


maco

| おすすすすめ |
Calendar
次回の市場について

この度の「東北地方太平洋沖地震」にて、被災にあった皆さま、
心よりお見舞い申し上げます。

ママンカ市場の農家さんも
茨城の方が多かったので、とても心配いたしましたが、
多くの方ののご無事は確認しております。畑の被害も最小におさまったようです。
今は特にガソリンをはじめとする、モノがないという事態が大変だということです。

今月予定しております、市場ですが
そのため内容を少々変えて実施する予定です。
実施日が近づいているにも関わらず、内容をお伝えできずに申し訳ありません。
わかり次第、サイトの方でアップいたします。

今回はお野菜たっぷり産直市場はできそうにありませんので、
みんなの笑顔を確認できるようなそんな場所になればと思っています。


maco

| ニュース |
Calendar